馬のしっぽ

ふみょふみょな史緒が競馬のあれやこれやをボソボソと書き連ねるブログ

馬のしっぽ

ダービー2017を終えて・・・

なんだかんだと、もう6月になってしまいました。
この一週間が忙しく、ダービーから随分と時間が経ってしまったような気がします。

さて、結果から言いますと、
ガッツリ、外しました…(T_T)

一番の敗因は、スワーヴリチャード、思いっ切り切ってました(ーー;)
それに、パドックで凄く好く見えたペルシアンナイトにも騙されたことです(笑
やられました~^_^;

本命視していたサトノアーサーは、パドックでも覇気がなくて、
あまり好いようには思えなかったので、かなり割り引くことに。

レイデオロ~アドミラブル買ってるのに、マイスタイルまで買ってるのに・・
なんか間に違う馬が挟まってる・・・(T_T)

ダービーは思いっ切り外したものの・・・

 

東京3Rで2-8ワイド。

f:id:umanosippo:20170603002356j:plain


東京5R、返し馬ですごく好く見えたマルヨシャバーリーの複勝をちょっと。

f:id:umanosippo:20170603002425j:plain


東京6Rでちょこっと勝てた・・

f:id:umanosippo:20170603000936j:plain

ので、地味な浮き沈みを繰り返しながら・・・
お競馬財布は先週の6,500円から始めて、9,170円也。
ちょこっとだけ増えました^^

それにしても・・・
ダービーの人出は半端ないですね。
朝、6時には西門に着いていたのですが、出遅れ感満載でした。

人が多すぎて思うように動けず、パドックも中途半端。
慣れた東京競馬場なのに、いつもの通りの行動パターンが取れませぬ・・

もう、来年はダービー行かないかもな~、と思ってみたり。
(帰りには、もう安田記念の為に門前に並ぶ人の姿もありました・・)

にしても・・
ダービーが終われば今週末から新馬戦が始まりますね~。
もう、来年のダービーに向けて、次の戦いが始まっているのですね^^

今年はどんな仔が活躍するのかな?
とても楽しみですね♪